黄色いブログ

ヤフ風呂で、キャンディーズブログを書いていました。ヤフーが閉じてしまったので、こちらに引っ越してきましたが、操作ミスで全ての記事を削除してしまい、1からの出直しです。

*8 #キャンディーズ情報局

キャンディーズ

 

歌謡ポップスチャンネル

※本人映像ありません。

JUKEBOX~私たちが選ぶこの10曲 1975

11月13日19:00-20:00

僕たちの青春ソングス 1978

11月18日19:30-20:00

懐メロ♪ドライブミュージック

11月24日20:00-21:00

 

ドリフ大爆笑

#1 11月25日03:30-04:55

#2 キャンディーズ出演なし

#3 12月1日同じ時間

#4~#6 12月2日、3日、8日同じ時間

#7 キャンディーズ出演なし

#8 12月10日同じ時間

#57 11月27日00:00-01:30

 

★ランちゃん

 

日曜劇場

春のささやき

11月16日09:00-10:00

よっこらショ

11月24日09:00-10:00

CS日本映画専門チャンネル

 

f:id:kiiroshita:20201114194951j:plain

よっこらショ

 

メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断

#1-5 11月21日13:50-18:25

#6-10 同日   18:25-22:55

CSチャンネルNECO

吉田羊主演。手術が出来ない心に傷を持つ名医とそのチームが、毎週に運び込まれる原因不明の病人を、病名を推理しつつ助ける。ランちゃんはチームの一員

 

タクシードライバーの推理日誌/亡霊殺人

11月26日12:00-14:00

CSホームドラマチャンネル

渡瀬恒彦が元刑事のタクシードライバーを演じるシリーズ。

 

 

★スーちゃん

 

ふたつの愛 (全6話)

#3~ 11月14日11:30-12:30(毎週火曜日)

#4~ 11月17日20:00-21:00(毎週土曜日)

ジュリーの妻(スーちゃん)は、全く別のタイプの男から熱烈な求愛を受け、2人を同時に愛してしまう。
舞台は神戸。全員が関西弁。ジュリーは京都育ちだから関西弁はほぼ母国語だが、スーちゃんはチャキチャキの江戸っ子。関西弁は完全な異国語。かなり無理している。

 

 

お助け信兵衛人情子守唄

11月15日02:20-04:00(早朝だよ)

時代劇専門チャンネル

貧乏長屋にする素浪人(高橋英樹)が、若い浪人の赤ちゃんを預かることに。長屋の気のいい人達と共に赤ちゃんを育てる。若い浪人は念願を果たして帰って来るのか、蓄電してしまうのか。

スーちゃんは近所の小料理屋の女将さんで、長屋に住む畠田理恵(羽生永世名人妻)と、片思いながら恋敵として高橋英樹を奪い合う。

 

二つの嘘 同窓会殺人事件

11月15日14:00:16:00

血出痔テレビ東京

久しぶりの同窓会で再会した同級生(池上季実子)の周りで殺人事件が発生する。スーちゃんが疑われるが、スーちゃんは池上季実子が犯人と推理する。しかし、それを警察に打ち明けることができない。その理由は・・・

 

 

ちゅらさん #37-#42

11月16日19:00-20:45(毎週月曜日)
ご存知、エリーとスーちゃんとおばあの女3代の波瀾万丈の物語。ではなく、小学生のときに結婚を約束した文也君を一途に恋い慕うエリーが、文也君と再会できるのか、再開した後、文也君の恋を得ることが出来るのか。

 

華岡青洲の妻 #1(全6話)

11月19日09:00-09:55(平日毎日放送

11月30日23:00-00:00(おそらく6話一挙放送)日本初の乳がん手術を成功させた医師華岡青洲には、麻酔の人体実験が必要だった。自分を実験台にと申し出る妻(和久井映見)と母(スーちゃん)。はたして、誰が実験台になるのか、成功するのか。

 

 

荒木又右衛門 決闘鍵屋の辻

11月28日22:00-00:00

時代劇専門チャンネル

小さな子どもが親の敵討ちをしなければならない。しかし押さない子どもが普通に対峙して勝てるはずもない。相手には、腕の立つ槍の使い手が助太刀にいる。
スーちゃんの夫(高橋英樹)が、子どもの助太刀を買って出るが、その結末は。。。

 

銭形平次スペシャル 殺意の遺産

11月30日04:00-06:00

ホームドラマチャンネル

江戸の街では今日も事件が起こる。目撃者かも知れない女は、気が触れていて幽閉生活を強いられている。女は本当に事件を目撃したのか。正気に戻って証言することが出来るのか。

 

刑事

12月6日08:35-10:45

AXNミステリー

ご存知、高倉さんの健さんが主演。オリンピック選手級のピストルの腕を持つ。そんな能力を買われて特殊な任務が与えられる。