黄色いブログ

ヤフ風呂で、キャンディーズブログを書いていました。ヤフーが閉じてしまったので、こちらに引っ越してきましたが、操作ミスで全ての記事を削除してしまい、1からの出直しです。

*10 #キャンディーズ情報局 #キャンディーズ映画

キャンディーズ


【映画】

ザ・ドリフターズの極楽はどこだ!!
ザ・ドリフターズのカモだ!!御用だ!!
正義だ!味方だ!全員集合!!

3月29日 BS193 WOWOWシネマ
10:10-11:50
11:50-13:30
13:30-15:15

【バラエティ】
ドリフ大爆笑が初回から再放送開始

もう#1は終わっちゃたけど(#2にキャンディーズ出演なし)

#3が、4月11日に放送あり。

この回は、アグネスラムのセクシーショット満載
キャンディーズは、①アグネスつながりで、志村けんとハワイアンダンスコント、②哀愁のシンフォニー、③列車旅行に志村けん婆さんが乱入コントの3本。


 

ランちゃん

 

メディカルチーム レディダヴィンチの診断

3月20日15:00-00:10一挙放送

CS500/チャンネルNECO

ご存知、吉田羊主演の医学ドラマ

 

京都サスペンス 月下美人殺人事件

3月21日18:00-19:00

CS436/日本映画+時代劇4K

4K放送だから、見られる人は限られるかな。

サスペンスなのに2時間じゃなくて、1時間なので、アレ?アレ?という間に終わってしまうから要注意だ。

【ネタバレ注意】記事の最後尾に書くから、見たくない人は、見ないように。

 

 

 

スーちゃん

 

ちゅらさん

毎週月曜日放送中(1週間分まとめて)

3月22日は、145話~150話

CS222/トゥエルビ

ご存知、小学生のエリーと文也君が婚約し、大人になって結婚する物語。
スーちゃんは、エリーの母親「勝子」を演じる。

スーちゃんのこのドラマへの思い入れは強く、Pに「もし、続編を作ることがあって、その時、私が演じられなかったら、勝子に代役を立てず、勝子は死んだことにしてください」と申し入れた。Pには、病気のことも明かしたのだと思う。

第4シリーズまで作られ、スーちゃんは全部を演じきることができたが、第2シリーズではカツラ着用と睨んでいる。

 

 

不在宴会 死亡記事の女

3月27日06:00-08:10

CS560/AXNミステリー

 

スーちゃんは、エリート官僚三浦友和の妻。

夫に顧みて貰えず、ストレスを抱え、夜間に夢遊病的に馬鹿食いをする癖が根付いてしまった。

夫は、出張で地方に行く。

東京から偉い官僚様が来ると言うことで、地元では歓迎会が用意されていた。

ところが、友和は、近くの温泉に部屋を予約して、東京の彼女を呼んでいた。歓迎会に出てる場合ではなく、一刻も早く温泉に行って、女とチョメチョメしたいのだ。

そこで、地元の有力者達に「歓迎会には友和も参加していたことにして、自分たちだけで自由に楽しんでくれ」と言いくるめて、温泉ホテルへ向かう。

ホテルに着くと、先に到着していた女が、何者かに殺害されていた。

 

 

銭形平次スペシャル 殺意の遺産

4月14日13:00-14:30

CS502/時代劇専門チャンネル

風間杜夫版平次のスペシャル版。

短筒による殺人事件が起こった。

現場近くにいた女は、心の病にかかっていて、記憶も無いし、言葉もない。

はたして、彼女は目撃者なのか、はたまた犯人なのか。

 心の病が治れば、真実は明らかになるのか?

 

ミキちゃん

 

残念ながら、番組はありません。

 

趣里ちゃん

 

レッドアイズ 監視捜査班 第9話

3月20日22:00-22:54

地デジ041/日テレ

街中にある監視カメラの映像を分析し、犯人を逮捕する監視社会を先取りするドラマ。

捜査は科学的に行われるが、逮捕は亀梨君のアクションで解決する。

亀梨君のキャラが、佐藤健に被る。佐藤健の方がイケメンだし、演技も上手いし、アクションの切れもよい。佐藤健に足りないのは、ジャニーズ事務所でないことだけ。

趣里ちゃんは、監視カメラを操って、犯人の動向を追跡したりする役周り。映像解析やコンピュータのエキスパートなのだが、亀梨君の部下の元ハッカーには及ばないで悔しい思いをしている。

 

時効警察始めました 第5話

3月29日13:10-14:10

CS755/テレ朝チャンネル

 

時効警察の第3シリーズ

刑事訴訟法改正で、殺人事件に時効制度がなくなった今、あえての新シリーズ。

今回もオダギリジョーが、趣味で時効になった事件を捜査する。

バディはいつもの麻生久美子。に加えて、吉岡里帆も追加して、女子力アップ(麻生久美子が年取った分を補う?)

20年前に起こった密室殺人事件。ラジオ生放送のブースで起こった。
「マリリン」というコントコンビがパーソナリティーを務める生放送番組中、片方が蕎麦アレルギーのアナフィラキシーショックで死亡。

しかし、ラジオブースには、蕎麦の痕跡はなにもなかった。で迷宮入りで時効。

残った相方は、ピン芸人「栗山栗太郎」として成功していた。

そこに現れた美少女。死んでしまった方の娘だ。

父が死んだときには、まだ、胎児だったが、父を殺したのは栗山に違いないと確信して、オダギリジョーの捜査に便乗する。これが趣里ちゃん。

これ以上のネタバレは、遠慮しておこう。

最後の方で、無理矢理口角を上げる趣里ちゃんが、ちょー可愛いのだけ、お伝えしておく。

 

美詞ちゃん

 

残念ながら、番組はありません。

 

 

 

 

 

******

 

 

 

 

 

+++++++++++

 

 

 

 

ネタバレ注意

>>>>>>>>>>>>>>>

 

 

 

 

 

 

ランちゃんが猫を自動車の中に放置していれば、完全犯罪だったのに・・・