黄色いブログ

ヤフ風呂で、キャンディーズブログを書いていました。ヤフーが閉じてしまったので、こちらに引っ越してきましたが、操作ミスで全ての記事を削除してしまい、1からの出直しです。

★旧★固定板★心機一転、ゼロから始めます。

ヤフーブログで、黄色いブログを開設し、10年近く運営してきました。投稿記事数は1000を超え、累計訪問者数は14万人を数えました。

ヤフーがブログサービスを終了させたため、こちらに引っ越してきました。

不慣れなため、操作ミスで、全ての記事を削除してしまいました。復旧は不可能だそうです。

 

今までの読者のみなさん。ゴメンナサイ。

これからの読者のみなさん。初めまして。

 

このブログは、キャンディーズファンによるキャンディーズファンのためのキャンディーズブログです。

ブログ主は黄色組ですが、もちろん、も大好きです。

キャンディーズJr.も応援しています。(トライアングルではありません)

 

 

ブログ主が、キャンディーズ以外に強く興味を持っているのが、刑事弁護です。

刑事弁護については、同じはてなブログに、赤いキャンディーを作成し活用していく予定です。

赤いブログも、ヤフーで14万人を超すアクセスがありました。
マニアックに走りすぎるところもあります。
法曹対象と、一般人対象が分かるように、カテゴリーを付けていくつもりなので、ご安心下さい。

 

その他、刑事弁護以外の法律のこと、政治のこと、生活一般のこと、つれづれなこと、を書くための、青いキャンディーも作っていくプランです(期待しないで、待ってて下さい)

 

追記 青いキャンディー発進しました。