黄色いブログ

ヤフ風呂で、キャンディーズブログを書いていました。ヤフーが閉じてしまったので、こちらに引っ越してきましたが、操作ミスで全ての記事を削除してしまい、1からの出直しです。

#キャンディーズ情報局

仮UP

キャンディーズ

 
ドリフ大爆笑 #159
総集編です。キャンディーズの禿ヅラコントが見られます。

2月15日03:00-04:30
@CS ファミリー劇場


懐メロ♪ドライブミュージック
~九州編~part2 #3
名車でドライブしている前方映像に、BGMが流れる番組。
BGMなので、キャンディーズの映像・画像はありません。
この回は「哀愁のシンフォニー」が聴けます。
他には「ルパン三世のテーマ」、「白い炎」斉藤由貴など

2月22日19:00-20:00
@CS 歌謡ポップスチャンネル


ツメ折り!カセットソング #99
カセットテープに「マイフェイバリットソング集」を作っていた時代にタイムスリップする番組。
曲のできるまでの裏話や、時代背景などの解説(文字)が入ります。

2月23日00:00-01:00
@CS 歌謡ポップスチャンネル


すぎやまこういちコレクション
作曲家すぎやまこういちの名作を集めた番組と思われる。
おそらく本人映像はない。
キャンディーズは「ハート泥棒」を聴くことができる。
その他
「君だけに愛を」タイガース
恋のフーガザ・ピーナッツ
「序曲・交響組曲ドラクエ   など

2月28日00:00-01:00
@CS 歌謡ポップスチャンネル


ランちゃん

京都サスペンス 月下美人殺人事件

2月13日03:-04:00
サスペンスなのに、1時間番組だから、あっという間に終わってしまう。
@ 日本映画・時代劇4Kチャンネル
(注意)4K放送です。


映画「祈りの幕が下りる時
テレビドラマ「新参者」のスピンオフ映画化


2月26日01:30-03:30
@ CS TBSチャンネル1


みちのく祭り殺人行


2月28日
06:15-08:00
@ 銀河◆連ドラ・サスペンスチャンネル


ドラマスペシャル「ああまんじゃく」
唐沢寿明が、表の顔は医師だが、裏の顔は現代版仕事人。
今度の仕事人のターゲットは?
ネタバレ厳禁。説明はここまで。

2月28日16:40-19:00
@ 映画・NECOチャンネル


スーちゃん

東京DOGS
小栗旬(超真面目)と水嶋ヒロ(超チャラい)がバディを組み、事件を解決する刑事物。
スーちゃんは、小栗旬のお母さん役。
小栗旬が犯人を追いかけているなど、困難なときに限って、どうでもいいことで携帯に電話をかけてくる迷惑(天然)お母さんを演じる。
#06 2月14日
#07 2月16日
#08 2月17日
#09 2月18日 各日14:45-15:45
@ 血出痔フジテレビ



ミキちゃん
残念ながら、放送予定の番組はありません。


趣里ちゃん

My Turning Point
~ミライに挑む冒険者たち~

趣里ちゃんは、ナレーターで、お顔は拝見できません。

2月11日23:54-00:00
2月18日同時刻



「DCU」ダイジェスト
2月13日15:30-17:00
血出痔 TBS
番組内容は省略


日曜劇場「DCU」第4話
「DCU」とは「DEEP CRIME UNIT」
一言で言うと、水中警察官。
隊長の阿部寛が、水中という過酷な環境下で、超人的な活躍をして、事件を解決する。
協力:海上保安庁
第4話では、DCUメンバーの一人が殉職してしまい・・・

2月13日21:00-21:54
@ 血出痔TBS


イノセンス 冤罪弁護士
坂口健太郎が、刑事弁護には天才的な活躍をするのに、日常生活が全く苦手のダメ人間。その個性を理解し、支援するのが、パラリーガル趣里ちゃん。
ブラックペアンで「にの」を献身的に補佐していた趣里ちゃんを想起してもらえれば、分かりやすいか?

一挙放送
2月19日13:55-22:40
CS ファミリー劇場チャンネル



美詞ちゃん
残念ながら、番組はありません。