黄色いブログ

ヤフ風呂で、キャンディーズブログを書いていました。ヤフーが閉じてしまったので、こちらに引っ越してきましたが、操作ミスで全ての記事を削除してしまい、1からの出直しです。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

#ランちゃんコンサート #MyBouquet #危い土曜日

録画、2度目、見てます。 はやりコンサートは生の方が良い。 前にも、どこかに書いたけど、ランちゃんお着替え中の「スーパーキャンディーズ」。音階を変曲しないで欲しかったなあ。何度聞いても、耳障りだ。 ところで、お着替えが終わったランちゃん。 キ…

#ランちゃん #クリスマスディナー #コンサート

ランちゃんのクリスマスディナーコンサートに行ってきた。 とっても楽しめた。 コンサートの内容については、また明日にでも 会場で2つ、嬉しいことがあった。 ①入口でおねえたまとすれ違い目と目が合って挨拶した。 会場に入ってから、お座席までご挨拶に…

*9 #キャンディーズ情報局

キャンディーズ ドリフ大爆笑 CATV558 ファミリー劇場 #11 2020/12/22 03:30- #14 2021/1/5 03:30- トライアングルの紹介のみ 映画 WOWOW プライム ザ・ドリフターズの極楽はどこだ 2020/12/29 1…

#キャンディーズ #わな #その時"稲妻"が走った。

そのとき”稲妻”が走った。 ⇑ これが本当のタイトルです⇑ TSUTAYAで2枚組のベストCDを借り「わな」を聞いた瞬間だった。それまでもキャンディーズのベストCDを持っていた。アイドルのベストCDを持っていたのはキャンディーズ(新品)とKYON2(中…

#伊藤蘭 #ランちゃん #爆笑問題 のラジオ番組出演

ランちゃんが、爆笑問題の番組に出演するよ。 12月6日(日)13:00-17:00 TBSラジオ「爆笑問題の日曜サンデー」 www.tbsradio.jp ランちゃんの出演は、14時頃からのコーナー ▼14:00〜「ここは赤坂応接間」お客様は、元キャンディーズの伊…

#わな 1977年12月5日発売 #キャンディーズ 15枚目のシングル曲

今日は「わな」の発売記念日ですよ。 ボクが「わな」に特別な思い入れを持っていることは、知っている人は、知っていると思う。 キャンディーズへの手紙 この本に寄稿した文章にも「わな」のことしか書かれていない。 つたない拙稿を掲載してくれた編集者の…

#伊東四朗 さんは、大恩人ですからね。

12月12日のゲストは、伊藤蘭さんです。 www.joqr.co.jp 先日再放送された「我が愛しのキャンディーズ」でも、解散について、加藤茶は知らなかったけど、伊東四朗さんは知っていた(教えて貰っていた)のですから、伊東さんは特別だったのでしょうね。 さ…