黄色いブログ

ヤフ風呂で、キャンディーズブログを書いていました。ヤフーが閉じてしまったので、こちらに引っ越してきましたが、操作ミスで全ての記事を削除してしまい、1からの出直しです。

#伊藤蘭 #ランちゃん #爆笑問題 のラジオ番組出演

ランちゃんが、爆笑問題の番組に出演するよ。

 

12月6日(日)13:00-17:00

TBSラジオ「爆笑問題の日曜サンデー

 

www.tbsradio.jp

 

ランちゃんの出演は、14時頃からのコーナー

▼14:00〜「ここは赤坂応接間」
お客様は、元キャンディーズ伊藤蘭さん。
あいうえお質問は、「い」「と」「う」「らん」から始まる質問を募集!

 

新曲「恋するリボルバー」もかかるかも知れませんね。(絶対かかる)

 

 

ランちゃんファンのHayakawa Yukioさんによる歌詞の書き起こし。

ブログ掲載、ご本人の了解を得ています。ありがとうございます。

 

恋するリボルバー歌詞(フル)
弾を頂戴あたしに
あなたの胸
撃ち抜いてあげる
このまま逃がさない
あたしのリボルバー
あなたに誰がいても
かまわないの
関係ないのよ
ここから帰さない
恋するリボルバー
心臓めがけ狙い撃ち
炎は消えない
新しい女神に今夜
ひざまずきなさい
だから頂戴あたしに
まばたきさえ
残さないで全部
トゥナイト
トゥーユー
恋するあたしのリボルバー
花を頂戴あたしに
枯れたあとも
棘を残すような
その手で焦らせて
もうピークじゃなくていい
抱きしめ合って背中から
2人を導こう
愛という名の弾丸で
貫かれたい
だから頂戴あなたを
どんな罪も罰でも受けるよ
トゥナイト
トゥーユー
あふれるこの涙はダイヤモンド
(間奏)
女の子に優しくするならねえ
覚悟しなきゃだめ
ホールドアップ
今日は誰でも
恋するリボルバー
弾を頂戴あたしに
あなたの胸
撃ち抜いてあげる 
ゴーヘッド
ベイビーレイファゲン
あたしのリボルバー
ゴーヘッド
ベイビー恋する
あたしのリボルバー