黄色いブログ

ヤフ風呂で、キャンディーズブログを書いていました。ヤフーが閉じてしまったので、こちらに引っ越してきましたが、操作ミスで全ての記事を削除してしまい、1からの出直しです。

*2 #キャンディーズ情報局

キャンディーズ

 

ドリフ大爆笑#6 10月26日07:00-

ドリフ大爆笑#8 10月28日07:00-

ファミリー劇場

 

 

★ランちゃん

 

10月24日、25日、マイブーケコンサート

 

みちのく祭り殺人行

10月24日08:40-

銀河チャンネル

 

脅迫者

10月28日15:00-

日本映画専門チャンネル

ランちゃんを脅迫する男

男を調査するが、どこを取っても大変な「お人好し」。

そのギャップに悩むランちゃん

男の真の狙いは?

 

無医村に花は微笑む

10月28日16:00-

BSフジ

無医村に赴任した三浦友和

その妻のランちゃんは東京に残るが、病魔に襲われる。

 

★スーちゃん

 

闇を斬る!大江戸犯科帳 スペシャル1

「筆頭老中への陰謀 後編」

10月26日10:00-

BS日テレ

 

ちゅらさん 第19話~第24話

「ハイサイ!東京」

10月26日19:00-(週1放送?)

BS12トゥエルビ

 

闇を斬る!大江戸犯科帳 第14話

10月27日10:00-(連日放送)

BS日テレ

表の奉行が裁けない悪を、闇の奉行(里見浩太朗)がバッタバッタと斬りまくる。スーちゃんは、その妻役。旦那さまが、闇奉行などとつゆ知らず、天真爛漫に旦那さまを支える。里見浩太朗は、都合が悪くなると、昼間でも構わずスーちゃんをお姫様抱っこして、御寝所に逃げ込んでしまう。(そこで何が起こっているかは秘密だ)

 

ふたつの愛 #1

10月27日20:00-(週1放送?)

衛星放送HD

見たこと無いので、あらすじを語れない。全6話。

契約してないチャンネルだけど、契約しようかな。

 

荒木又右衛門 決闘鍵屋の辻

10月29日13:00-

時代劇専門チャンネル

高橋英樹が仇討ちの助太刀をする。スーちゃんは妻役。