黄色いブログ

ヤフ風呂で、キャンディーズブログを書いていました。ヤフーが閉じてしまったので、こちらに引っ越してきましたが、操作ミスで全ての記事を削除してしまい、1からの出直しです。

ランちゃんコンサート

更新、途絶えて、申し訳ない。

 

さすがに、大阪公演は行きませんでしたが

日比谷野音

中野サンプラザ×2

に行ってきましたよ。

日比谷野音は、なんと前から2列目。

ただし、かなり下手(しもて)側。
裸眼でしっかりとランちゃんのお顔を目に焼き付けました。

ランちゃんは、もちろん、ほとんど真ん中で歌うのですが
、歌の途中で移動して、上手(かみて)、下手のお客様にもサービスしてくれます。
どの曲だったか覚えていませんが、
上手に行ってから、下手に来て、中央に戻って曲終了。そしてMC。
という場面がありました。
ランちゃんが下手に来たときは、精一杯、両手で手を振って応援しました。
ランちゃんと目が合ったのは、ボクの錯覚ではないと信じています。

曲終わりのMCで
両手を振って応援して下さった方もおられましたが
私も一杯一杯なので、お答えできず、申し訳ありませんでした。
と言っていました。

あれは、ボクのことを言ったのに、間違いありません。
(信じると、それは真実となる)

サンプラザは、残念ながら20列以降でしたので

お顔はハッキリとは見えませんでしたが
楽しい時間を過ごさせて貰いました。

 

ランちゃん、ありがとう。またね。